2015年12月30日水曜日

本年もお世話に

こんばんは、こうちゃんです。

まだたいして活動していない段階ですいませんが、

本年もお世話になりました。
どうぞ、また来年もよろしくお願いいたします。

記事の方は来年こそはなんとかボチボチと書き始めていきますのでっ


http://www.akb48matomemory.com/archives/1075740171.html
これ、あかん遊びです。
そりゃあ、ミスったら死にますよ。

少なくとも飛び降り禁止、でしょうけど、
もはや書くまでもないでしょこの高さなら。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1075738597.html
え?
今までトイレットペーパーすら自腹だったの???
いや、職務中に使うもんなんだし、
それ国から提供してやれよ、と。


http://tozanchannel.blog.jp/archives/1077384600.html
こんなん、今時、直接登らなくても、
ドローンなり、無人ヘリなりで測定できないんすかねえ。
まあ、技術の限界で、
こんなん実際に登らないと正確な測定できないのかもしれんすけど。


http://manpukunews.blog.jp/21057018.html
もう今や100円寿司で、なんでも食べられる時代ですが、
はま寿司ではついに家系ラーメンも登場とか、
すごいですねえ。

なんでもありじゃw

でも、この値段(380円)ならちょっと食べてみたいかもですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿