2009年12月18日金曜日

2009年11月3日火曜日

バルーンで遊ぶなw


マンデラ前大統領の追悼式典の時の動画だけど・・・


これ・・・

完全に遊んでるやろwww

いや、確かに手話がデタラメでひどい、と話題の動画ではあったけど



 








2009年10月11日日曜日

華麗なステップからの・・・

これは・・・

華麗なステップからの・・・

どーんと蹴りが

なんか痛そうな吹っ飛び方

どこでこんなんやってたんでしょうw


2009年9月11日金曜日

びっくりトイレ

トイレしようとしたら・・・
中から?

これはびっくりですね。

子供では恐怖でしょうねえ。
てか、
逃げてしまってますけども、
トイレできなくていいんですかw





2009年8月25日火曜日

井戸掘り猫!?

この井戸掘りアクションは・・・
 いったいなにゆえ!?

とツッコミいれたくなるような・・・

なぜか
洗面台をひたすら掘ろうとしています。

まさかですが、普段ここで水飲んだりしてるから、
掘ったら水がもっとここから出るんじゃ?なんて
高度な判断でも入ってるんでしょうかねえ



2009年7月21日火曜日

ルンバ上生存競争

ルンバ型の、
全自動掃除機は、
スローな動きと、上に乗るスペースがあり、
子猫には格好のおもちゃなのですね。

みんなで楽しそうに乗りつつも、
なんだか道中で数匹脱落してますけどもww

ターンの際に、
ぽろぽろこぼれてるw



2009年6月11日木曜日

主人に尽くすラスカル

こんなラスカルはイヤだww


なぜご主人さまの頭みがき

模様替えなのだww

意外とどれも味があっておもしろい

ある意味、主人のためを思っての模様替えなら・・・
忠義の鏡ですな

個人的には、殿さま風がいいなあ




2009年5月24日日曜日

全力人力車

なんていうか・・・

異様な雰囲気で走りまくる人力車のgifです。
上半身がブレずに謎にほぼダッシュのみw

背景もあって、
すごい躍動感を感じますが、
そもそも人力車ってそういうもんじゃないだろ、とww

こんな人力車も見てみたいw

てか、このgifのコンセプトはなんなんだろう・・・




2009年5月23日土曜日

仁義無きエサ争い


猫社会もエサ獲得は争いなのですね。

最初におっぱらってエサ独占しようとした報いなのだろうけどw

最初の威嚇の後の、
仕返しされた後の、
盛大なずっこけ方がおもしろかわいい

こんな光景を家で見れたらおもしろいなあ



2009年4月23日木曜日

卓球の必殺技

すげー頭脳プレーw
というか珍プレー

ボールの行方は気になるし、
相手が天井気にしてたら普通はつられるでしょうから、

こんなんしたら、
結構騙されそうだけど・・・

大事な局面でこれやったら、
確実に友達は失いますなww




2009年3月23日月曜日

かっこいい自転車芸!?

こ、これは!?
公園かどっかでしょうかねえ

途中まではかっこよくてよいのに・・・

最後には・・・

え!?

うお、痛そう
これは、だいじょぶなのかな当事者
てか、誰が撮ったw



2009年2月6日金曜日

猫さんのイヤイヤ具合がおもしろいw

いったいどうしたんでしょう、この猫さん

よほど飼い主を引き留めたいのか

意地なのか・・・

すんごいがんばってひっぱって、
しかも頭振ってるww

この状況、ちょっと見たいww




2009年1月23日金曜日

二次災害w

氷の薄いところでの
ペンギンさんのおもしろgif

完全に巻き込まれてとばっちりなのに、
なんか冷静な感じ(反応無し)で沈んでいくペンギンさんがステキw

ちょっと氷の大陸に行く機会があれば見てみたいですねこんな絵ヅラを