2015年6月3日水曜日

複数ブログも

こんばんは、こうちゃんです。

知らなかった・・・

というか、
いまさら気づきましたw

このブロガー
複数ブログ持てるんですね。

 うん、恥ずかしいw

実は今まで何個かブログを作り、
管理していたのですが・・・

お恥ずかしながら、
ここで複数できることを知らず、
いちいちいろんなブログサービス使ってました。
あはは

管理も手間だし、
あ、SEO的にはドメイン散ってていいかもですが。

今後、
ぼちぼち別のブログも更新しますんで、
よかったらよろしくお願いします。


すいません、
複数ブログやるのに、
もいっこブログ作ったと言って紹介忘れましたw

ここ

で、ブログ作っております。
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。


http://jiken24.com/archives/2862515.html
いやいや、目離したらあかんでしょ、
というか、これ、自力で寝がえりできないなら、
そもそも母親の置き方では、だいじょぶか。


http://japannews01.blog.jp/archives/50524120.html
ただの因縁つけからの、威力業務妨害で草ですね。
こんなん言い出したら、太陽にすらケンカ売らないとww

世の中の太陽模様のものすべてに、戦犯言い続けるのが、この民族なんですねw
もうポーランドも面倒くさくなって、
反論するのも手間なので撤回したのですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿