2015年3月3日火曜日

やっとレイアウト変更とか

こんばんは、こうちゃんです。

すいません、
このブログ、googleのブロガーの仕様に慣れておらず、
最初デフォルトで使っていたのですが、
やっとデザイン変更等の操作もわかってきまして
(遅すぎ失礼)

少しずつ、見やすいレイアウトとか、
デザインとか見つけていこうかな、と思います。


すいません、最近レイアウトとか、
いろいろ模索していたもんで、
ちょこちょこ変わったりしてしまっていてすいませんです。

一応、
今のこのデザイン、
ピンク系の背景に、
左右にブログパーツを配置できる感じのに落ち着きました。

見やすいのや、
ちょっと感じいいかな、
とか、ほぼ直感ですけど


って、またどなたか見てくださった時には変わっていたら・・・
すいませんw


http://inazumanews2.com/archives/54594925.html
働かん人間を親が養う義務は消えてもいいと思う件。
そして、生活保護的なもんも無しで、
底辺人間専用の収容所を作って、刑務所と一緒に、強制労働させればよいかと。


http://zch-vip.com/archives/56722850.html
え!?本当にこの内容のお弁当が98円!?
ありえないレベルで、本当に神の弁当屋さんですね。
近所にあったら通いたいです。


http://www.oumaga-times.com/archives/1077435235.html
まあ美人Youtuberは美人であることが価値ですからねえ。
そして、さすがに大人になったら、何もしないで美人、というのはありえないので、
美しくあることが仕事みたいなもんですし、
それで稼いでもいいでしょ、と。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿