2015年12月23日水曜日

自炊の鉄板肉じゃが

こんばんは、こうちゃんです。

http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-14374.html
こういう素朴な自炊最高ですね。

肉じゃが
作ってくれる人と出会いたいですね。
男の胃袋つかむのにはやっぱり伝統的に肉じゃがですよ。

http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/55844093.html
粉チーズを叫びながらかけるって、
いったい何の目的??
いや、ちょっと人生楽しそうですけどもww


http://matometanews.com/archives/1967129.html
なんていうか、色々悲しい・・・。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68802861.html
準備も続ければ続けるだけ金かかるんですから、
もう中止せいや、というか、今回はっきりわかったのは、
アスリートのことなんてなんも考えてなくて、北米のテレビの放映料のことだけを考えて時期も決めてたし、商業主義のみのクソイベントなことわかったから、もう廃止でいいでしょ。
本当に純粋なスポーツのイベントだっていうなら、今まで甘い汁だけ吸ってきた関連団体の連中がみんな寄付して開催すればいい。


http://usi32.com/archives/5599261
ドライアイス投入プールに飛び込むとかどんだけだ・・・。
そりゃあ何人も亡くなるわな。
しかも極寒の地ロシアで何してんねん。


こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿